ガールズバーリゾバ体験!宮古島リゾバBLOG

宮古島リゾートバイトで現在、頑張っています☆彡 リゾバはガールズバーを選びこれから宮古島のマリンスポーツを思いっきり楽しんできたいと思います♪ 応援、よろしくお願いします!(^^)!

宮古島ガールズバーリゾバ体験☆宮古島のビアガーデン2☆彡

こんにちわ♪
今日もいいお天気ですね☆彡
いよいよ6月も終わりです!(^^)!
7月はみなさん、もういろいろ夏の予定を決めているかと思いますがたのしんでくださいね(^◇^)
私も今から同じガールズバーの女の子たちと予定を組んでいきます☆彡

7月になると各地で夏祭りも盛んになり、観光客もさらに増え宮古島も活気であふれます!(^^)!
本当に楽しみにしている人がたくさんいると思います☆彡
私は宮古島の祭りはもちろん、楽しみですがやっぱり夏はビアガーデンも楽しみですよね(#^.^#)

宮古島のビアガーデンをいろいろチェックしていたら気になったのはビアガーデン中山(ちゅうざん)という居酒屋さんです☆彡
ここも宮古島でも人気のあるお店らしいので今度、みんなで行ってみたいと思います♪
みなさんもどんどん夏の予定を組んで楽しい夏にしてくださいね(#^.^#)
では、本日も宮古島ガールズバーのお仕事頑張ってきます(^^♪