ガールズバーリゾバ体験!宮古島リゾバBLOG

宮古島リゾートバイトで現在、頑張っています☆彡 リゾバはガールズバーを選びこれから宮古島のマリンスポーツを思いっきり楽しんできたいと思います♪ 応援、よろしくお願いします!(^^)!

宮古島キャバクラ体験☆映画鑑賞会♪

こんにちわ♪
宮古島キャバクラ、昨日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございます☆彡
また遊びに来てくださいね(#^.^#)
お待ちしています☆彡

私は今日は久々に友達の家で飲んでいます☆彡
友達と家で飲むのも久々かな(#^.^#)
三人で映画を観ながらお菓子を食べたりして過ごしています(^^♪
映画は3本くらい借りてこれから3本目をみるところです☆彡

そのあとはゲームでもやろうかな♪
みんなでできるTVゲームなので一緒に盛り上がりたいと思います(^◇^)
今度は海外ドラマとかぶっ続けで観てみるのも楽しそう(^^♪
では、また更新していくので読んでくださいね!(^^)!