ガールズバーリゾバ体験!宮古島リゾバBLOG

宮古島リゾートバイトで現在、頑張っています☆彡 リゾバはガールズバーを選びこれから宮古島のマリンスポーツを思いっきり楽しんできたいと思います♪ 応援、よろしくお願いします!(^^)!

宮古島ガールズバーリゾバ体験☆宮古島ビアガーデンへ☆彡

こんにちわ♪
宮古島ガールズバー、昨日もたくさんの方にいただきありがとうございます(^^♪
またのご来店をお待ちしています(^◇^)
宮古島リゾートバイトをしている方は宮古島を楽しんでますか~?☆彡

宮古島もすっかりな夏となり暑いですね☆彡
暑い夏はやっぱりビールで涼しくしたいですね(^◇^)
最近ではビアガーデンも人気で女の子同士で飲みに行ったり沖縄の夏をたのしんでます☆彡

みなさんもビアガーデンにはもう行かれましたか(^◇^)
宮古島のビアガーデンならさらにビールもおいしいですよね♪

また、お店の女の子たちと行ってきたいと思います(#^.^#)
みなさんも夏の沖縄を思いっきり楽しんでくださいね☆彡
宮古島の夏を思いっきり楽しみましょう(^^)/
では、本日も宮古島ガールズバーのお仕事頑張ってきます(^^♪