ガールズバーリゾバ体験!宮古島リゾバBLOG

宮古島リゾートバイトで現在、頑張っています☆彡 リゾバはガールズバーを選びこれから宮古島のマリンスポーツを思いっきり楽しんできたいと思います♪ 応援、よろしくお願いします!(^^)!

宮古島ガールズバーリゾバ体験☆今日もいいお天気ですね☆彡

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島ガールズバーにはたくさんのお客さんで賑やかでした(^^♪
とても楽しい夜を過ごせました☆彡
また、遊びに来てくださいね♪

今日もいいお天気で日差しも本当に強い日が続きますね☆彡
みなさんは夏バテなどに気を付けて過ごしてくださいね(^^♪
私も夏バテには気を付けてスタミナが豊富な食べ物をよく食べるようにしています(#^.^#)
宮古島のビーチでたくさんの観光客の方や地元住民の方で賑わってますね(^◇^)

あと昨日から新しい女の子がリゾートバイトで増え、お店もさらににぎやかになっています(#^.^#)
新しく入ってきた女の子はとても明るい子で元気いっぱいの女の子です☆彡
お客さんもお気に入りになった人も多いはず(^◇^)
新しい子が増えるとお店もさらに明るくなり楽しい店内になりますね☆彡
では、これからブログ更新を頑張っていくのでよろしくお願いします( *´艸`)