ガールズバーリゾバ体験!宮古島リゾバBLOG

宮古島リゾートバイトで現在、頑張っています☆彡 リゾバはガールズバーを選びこれから宮古島のマリンスポーツを思いっきり楽しんできたいと思います♪ 応援、よろしくお願いします!(^^)!

宮古島ガールズバーリゾバ体験☆今年の夏はいろいろチャレンジ☆彡

こんにちわ♪
昨日も宮古島ガールズバーではたくさんのお客さんで大盛況でした☆彡
たまたま遊びに来てくれた方や常連さんのお客さんも来てくれて本当にありがとうございます( *´艸`)
今月もまだまだ宮古島リゾバでガールズバーを選んでやってくる女の子も増え、お店は毎日賑やかです☆彡

最近、宮古島リゾバでやってきた女の子の中にはダイビングをするためにくる子も多くてみんなすごく明るく元気で良い子ばかりです(^^♪
私もやってみたいですね( *´艸`)
海の散歩ができるのは羨ましいです!(^^)!

私もチャレンジしてみたいけどすごく難しそうですよね(^◇^)
ダイビング経験者の女の子はとても楽しくてやってみると意外と簡単ですよって言ってましたが私にもできるのかな?(笑)

いろいろ聞いてるとお客さんの中にもダイビング目的で宮古島へやってくる人も多く、宮古島は本当にダイビングで人気のスポットなんですね~☆彡
みなさんもダイビングやシュノーケルなどこれからチャレンジする人も今年の夏は楽しんでください(#^.^#)

私もたくさんのマリンスポーツにチャレンジしていきたいと思います♪
では、本日も宮古島ガールズバーのお仕事頑張ってきます(^^♪