ガールズバーリゾバ体験!宮古島リゾバBLOG

宮古島リゾートバイトで現在、頑張っています☆彡 リゾバはガールズバーを選びこれから宮古島のマリンスポーツを思いっきり楽しんできたいと思います♪ 応援、よろしくお願いします!(^^)!

宮古島ガールズバーリゾバ体験☆沖縄料理タコライスを食べました☆彡

こんにちわ♪
昨日も宮古島ガールズバーにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます(^^♪
宮古島でリゾバをこれから始める方も多いかと思いますが私の働いているガールズバーでも今月から新しい女の子も増え、活気のあるお店となり連日から賑わっています☆彡

今日は久々に家でのんびりと過ごしています(^^♪
お昼はタコライスの素が近くのスーパーにあったのでそれとひき肉を買いお昼ごはんにタコラスを作って食べました☆彡
タコライスも沖縄料理の一つで有名ですね( *´艸`)

私でも気軽にいつでも作って食べられるのでリゾバ中のみなさんにもおすすめですよ♪
まだ、沖縄料理にチャレンジしたことがない方はまずはタコライスが簡単なので作ってみてください☆彡

一度、沖縄料理を作ってみると他にもどんどん沖縄料理にチャレンジしてみたいですね( *´艸`)
私の場合は地元の女の子と友達になったのでその子からいろいろ料理を教わっています☆彡
沖縄料理は難しいものもありますがチャンプルーとかなら簡単にできるのでぜひ、試してみてください(^◇^)
では、本日も宮古島ガールズバーのお仕事頑張ってきます(^^♪