ガールズバーリゾバ体験!宮古島リゾバBLOG

宮古島リゾートバイトで現在、頑張っています☆彡 リゾバはガールズバーを選びこれから宮古島のマリンスポーツを思いっきり楽しんできたいと思います♪ 応援、よろしくお願いします!(^^)!

宮古島ガールズバーリゾバ体験☆ビアガーデンへ☆彡

みなさん、こんにちわ♪
宮古島リゾートバイトは楽しんでますか☆彡
私も宮古島ガールズバーでリゾバを楽しんでます(^^♪
これから夏に向けていろいろ計画を立てている方も多いかと思います☆彡

宮古島の夏をみんなで盛り上がりたいですよね☆彡
さて夏といえばやっぱりキンキンに冷えたビールを飲むとすっきりしますよね(^^♪
宮古島のビアガーデンを調べてみました!(^^)!

宮古島のビアガーデンでよさそうなお店が居酒屋さんの屋上でやっているみたいで「藤本陣」というお店です☆彡
今度、友達と行ってみようかな~(^_-)-☆
行ったことある人から聞いた話では料理もおいしいといしビールを飲みながら宮古島の夜景も楽しめるということなでぜひ、行ってみたいですね~(^◇^)

早速、友達を誘って行ってみようかと思います☆彡
みなさんもおすすめの宮古島ビアガーデンなどがあればぜひ、教えてくださいね!(^^)!
では、これからブログ更新を頑張っていくのでよろしくお願いします☆彡