ガールズバーリゾバ体験!宮古島リゾバBLOG

宮古島リゾートバイトで現在、頑張っています☆彡 リゾバはガールズバーを選びこれから宮古島のマリンスポーツを思いっきり楽しんできたいと思います♪ 応援、よろしくお願いします!(^^)!

宮古島ガールズバーリゾバ体験☆久々に沖縄そば☆彡

みなさん、こんにちわ♪
宮古島ガールズバー、昨日もたくさんの方が来ていただきありがとうございます☆彡
宮古島でリゾバをする人も多くなりお店は毎日、賑やかですね!(^^)!
いつでもみなさんのお越しをお待ちしています☆彡

そして、今日はお昼に友達と一緒にご飯を食べに宮古島ドライブをしてきました!(^^)!
今日は沖縄そばが食べたくて急遽、友達を誘ってごはんを一緒に食べに行ってきました~☆彡
やっぱり、沖縄そばはいつ食べても本当に美味しいですよね(^^♪

みなさんはお気に入りの沖縄料理などありますか☆彡
まだ宮古島に来たばかっりで食べてない人はぜひ、沖縄料理を食べてみてください(#^.^#)
では、これからブログ更新を頑張っていくのでよろしくお願いします☆彡