ガールズバーリゾバ体験!宮古島リゾバBLOG

宮古島リゾートバイトで現在、頑張っています☆彡 リゾバはガールズバーを選びこれから宮古島のマリンスポーツを思いっきり楽しんできたいと思います♪ 応援、よろしくお願いします!(^^)!

宮古島ガールズバーリゾバ体験☆いよいよ7月ですね☆彡

みなさん、こんにちわ♪
宮古島ガールズバー、昨日もたくさんの方に起こしただきありがとうございます☆彡
とても大盛り上がりのですごく楽しい一日でした( *´艸`)
またのお越しをお待ちしています(^^♪

さて6月もいよいよ、終わりを迎え7月がやってきます☆彡
夏休みに入る期間なのでファミリーの方もこれからビーチで賑わいますね(#^.^#)
来月から楽しみの方も多いと思います♪

みんなで宮古島の夏を楽しんでいきましょう☆彡
夏バテにも注意してくださいね(#^.^#)
今年の夏は宮古島でたくさん思い出を作りましょう!(^^)!
では、これからブログ更新を頑張っていくのでよろしくお願いします☆彡