ガールズバーリゾバ体験!宮古島リゾバBLOG

宮古島リゾートバイトで現在、頑張っています☆彡 リゾバはガールズバーを選びこれから宮古島のマリンスポーツを思いっきり楽しんできたいと思います♪ 応援、よろしくお願いします!(^^)!

宮古島ガールズバーリゾバ体験☆7月は夏祭りを楽しむ☆彡

みなさん、こんにちわ♪
宮古島ガールズバー、昨日もたくさんの方に起こしただき宮古島ガールズバーも大盛況でした☆彡
7月ももう、半ばとなり暑さも絶好調ですね(^◇^)
昨日のお昼は同じガールズバーで働いている女の子と一緒にドライブを楽しんできました♪

友達と買い物を楽しんだりしてお昼は近くのビーチで海を観ながらごはんを食べたりして楽しみました(^◇^)
いろいろと友達と夏の予定なども決めていたんですが宮古島の祭りにはマンゴー祭りというのもあるらしくとても美味しそうなイベントですよね(笑)
マンゴーは食べ放題なのかな?(^◇^)

甘いものが好きな人にはうれしいイベントかもしれませんね☆彡
みなさんは宮古島の夏まつりこれは行ってみたいな~って祭りはありますか?(^◇^)
おすすめの夏祭りもあればぜひ、教えてください♪
では、これからブログ更新を頑張っていくのでよろしくお願いします☆彡