ガールズバーリゾバ体験!宮古島リゾバBLOG

宮古島リゾートバイトで現在、頑張っています☆彡 リゾバはガールズバーを選びこれから宮古島のマリンスポーツを思いっきり楽しんできたいと思います♪ 応援、よろしくお願いします!(^^)!

宮古島ガールズバーリゾバ体験☆友達と居酒屋へ☆彡

こんにちわ♪
宮古島ガールズバー、昨日もたくさんの方にいただきありがとうございます(^^♪
またのご来店をお待ちしています(^◇^)
宮古島リゾートバイトをしている方は宮古島を楽しんでますか~?☆彡

昨日もたくさんの観光客や地元住民の方に来ていただき本当に感謝ですね(#^.^#)
そして、今日は夜から友達と一緒に宮古島の居酒屋で飲みに行ってきたいと思います(^^♪
前回、ビアガーデンへ行ってきましたが今回は別の友達と飲みで久々なので楽しみです☆彡

たくさん話したいことがあるのでたぶん朝まで飲むかな(笑)
みんなでカラオケも行きたいので本当に楽しみですね☆彡
みなさんも楽しい宮古島ライフをお過ごしください(^◇^)
では、本日も宮古島ガールズバーのお仕事頑張ってきます(^^♪