ガールズバーリゾバ体験!宮古島リゾバBLOG

宮古島リゾートバイトで現在、頑張っています☆彡 リゾバはガールズバーを選びこれから宮古島のマリンスポーツを思いっきり楽しんできたいと思います♪ 応援、よろしくお願いします!(^^)!

宮古島ガールズバーリゾバ体験☆夏真っ盛りの8月☆彡

こんにちわ♪
宮古島ガールズバー、昨日もたくさんの方にいただきありがとうございます(^^♪
またのご来店をお待ちしています(^◇^)
宮古島リゾートバイトをしている方は宮古島を楽しんでますか~?☆彡

もう夏真っ盛りの8月に入り、予定がぎっしりの方も多いかと思います☆彡
宮古島の食べ物もおいしいものが多いのもこの季節です(^^♪
夏バテにはゴーヤーチャンプルーでスタミナを回復させましょう(^◇^)
ここ最近ではビーチも観光客で賑わいをみせています(*^^)v

まだまだ宮古島の夏は始まったばかりです♪
南国の島でのリゾートバイトを楽しむのは今しかありません(*^▽^*)
リゾートバイトは何もキャバクラだけじゃなくガールズバーも随時、募集中です(#^^#)

宮古島ガールズバーを宜しくお願いします(*^_^*)
知らない土地でのリゾバはいろいろ不安もあるかと思いますが分からない事や気になる事はどんどん
質問してください!(^^)!
宮古島の夏を思いっきり楽しみましょう(^^)/
では、本日も宮古島ガールズバーのお仕事頑張ってきます(^^♪

宮古島ガールズバーリゾバ体験☆沖縄料理にチャレンジ☆彡

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島ガールズバーにはたくさんのお客さんで賑やかでした(^^♪
とても楽しい夜を過ごせました☆彡
また、遊びに来てくださいね♪

今日は朝から少し掃除をしてお昼は久々に沖縄料理を作ってみました☆彡
そーめんチャンプルーを作ってみたんですがちょっと味が濃ゆすぎたかな(笑)
よく行く居酒屋さんのそーめんチャンプルーはもう少し薄めだったはずなので
また、チャレンジしてみたいと思います☆彡

沖縄料理は作ってると本当に楽しいです♪
普段の料理より気合いも入ります(笑)
前は沖縄そばを作ってみて大成功だったのでうれしいですよね(^◇^)
料理が楽しくなります(^^♪

今度、友達と一緒に家で飲むときはにんじんしりしりを作ってみようかと思います!(^^)!
では、これからブログ更新を頑張っていくのでよろしくお願いします☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験☆今日ものんびりな午後☆彡

みなさん、こんにちわ♪
宮古島ガールズバー、昨日もたくさんの方に来ていただき宮古島ガールズバーも大盛況でした☆彡
とても楽しい夜を過ごせました(^^♪
また、遊びに来てくださいね♪

今日は私は家でのんびりすごしています☆彡
朝からのんびり情報番組を見て少し掃除をして午後はまたゆっくりした休日を過ごしています(^^♪
もう、8月となり週末などはきっとビーチへ出かける方も多いかな~(#^.^#)
みなさんももう、あちこちお出かけしたのかな(^◇^)

夏はまだまだ始まったばかりなのでまだの方はこれから夏を楽しんでいきましょう☆彡
では、これからブログ更新を頑張っていくのでよろしくお願いします☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験☆宮古島の夏といえばダイビング☆彡

こんにちわ♪
宮古島ガールズバー、昨日もたくさんの方にいただきありがとうございます(^^♪
またのご来店をお待ちしています(^◇^)
宮古島リゾートバイトをしている方は宮古島を楽しんでますか~?☆彡

昨日はお店のお客さんに宮古島ダイビングをするためにやってきたという二人組のお客さんもいて5日ほど宮古島にいるそうです☆彡
もう今頃、宮古島の海で優雅に水中の散歩を楽しんでいるんでしょうか☆彡
私も今月はチャレンジしてみたいとおもいます(^◇^)

宮古島ダイビングも本当にいい思い出になりそうですよね(^◇^)
同じガールズバーで働いている女の子の中にもダイビング目的て宮古島リゾバを選んだ子もいるのでいろいろな情報をゲットしていたみたいです( *´艸`)

私もビーチのスポットとかいろいろ教えてもらえばよかったな☆彡
では、本日も宮古島ガールズバーのお仕事頑張ってきます(^^♪

宮古島ガールズバーリゾバ体験☆宮古島ドライブ☆彡

みなさん、こんにちわ♪
宮古島ガールズバー、昨日もたくさんの方に来ていただき宮古島ガールズバーも大盛況でした☆彡
とても楽しい夜を過ごせました(^^♪
また、遊びに来てくださいね♪

ついに8月になりましたね☆彡
みなさん、8月の宮古島を楽しむ準備はできてますか(〃゚д゚〃)
海でBBQやダイビングなどいろいろ予定が山積みの8月になるかと思いますがたくさん思い出を作っていきましょう(#^.^#)

今日は私は同じガールズバーの女の子と一緒に宮古島ドライブに出かけています(^^♪
友達も私もドライブが大好きでよくやってますが夏のドライブは今年が初になるので夏の宮古島を楽しんでます(^◇^)
では、これからブログ更新を頑張っていくのでよろしくお願いします☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験☆友達と居酒屋へ☆彡

こんにちわ♪
宮古島ガールズバー、昨日もたくさんの方にいただきありがとうございます(^^♪
またのご来店をお待ちしています(^◇^)
宮古島リゾートバイトをしている方は宮古島を楽しんでますか~?☆彡

昨日もたくさんの観光客や地元住民の方に来ていただき本当に感謝ですね(#^.^#)
そして、今日は夜から友達と一緒に宮古島の居酒屋で飲みに行ってきたいと思います(^^♪
前回、ビアガーデンへ行ってきましたが今回は別の友達と飲みで久々なので楽しみです☆彡

たくさん話したいことがあるのでたぶん朝まで飲むかな(笑)
みんなでカラオケも行きたいので本当に楽しみですね☆彡
みなさんも楽しい宮古島ライフをお過ごしください(^◇^)
では、本日も宮古島ガールズバーのお仕事頑張ってきます(^^♪

宮古島ガールズバーリゾバ体験☆お店も賑やかになりました☆彡

みなさん、こんにちわ♪
宮古島ガールズバー、昨日もたくさんの方に来ていただき宮古島ガールズバーも大盛況でした☆彡
とても楽しい夜を過ごせました(^^♪
また、遊びに来てくださいね♪

そして、昨日は観光客も多くてびっくりでした(#^.^#)
新しい女のコも増え店内はさらに明るくにぎやかなお店でしたよ!(^^)!
7月もあと僅かで旅行者も本当に多くなっていますね☆彡
ももっと宮古島を楽しまないとですね( *´艸`)

みなさんは宮古島でいい思い出つくりはできましたか☆彡
まだまだ夏は始まったばかりですのでどんどん楽しんじゃいましょう(#^.^#)
では、これからブログ更新を頑張っていくのでよろしくお願いします☆彡