ガールズバーリゾバ体験!宮古島リゾバBLOG

宮古島リゾートバイトで現在、頑張っています☆彡 リゾバはガールズバーを選びこれから宮古島のマリンスポーツを思いっきり楽しんできたいと思います♪ 応援、よろしくお願いします!(^^)!

宮古島ガールズバーリゾバ体験☆沖縄料理にチャレンジ☆彡

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島ガールズバーにはたくさんのお客さんで賑やかでした(^^♪
とても楽しい夜を過ごせました☆彡
また、遊びに来てくださいね♪

今日は朝から少し掃除をしてお昼は久々に沖縄料理を作ってみました☆彡
そーめんチャンプルーを作ってみたんですがちょっと味が濃ゆすぎたかな(笑)
よく行く居酒屋さんのそーめんチャンプルーはもう少し薄めだったはずなので
また、チャレンジしてみたいと思います☆彡

沖縄料理は作ってると本当に楽しいです♪
普段の料理より気合いも入ります(笑)
前は沖縄そばを作ってみて大成功だったのでうれしいですよね(^◇^)
料理が楽しくなります(^^♪

今度、友達と一緒に家で飲むときはにんじんしりしりを作ってみようかと思います!(^^)!
では、これからブログ更新を頑張っていくのでよろしくお願いします☆彡