ガールズバーリゾバ体験!宮古島リゾバBLOG

宮古島リゾートバイトで現在、頑張っています☆彡 リゾバはガールズバーを選びこれから宮古島のマリンスポーツを思いっきり楽しんできたいと思います♪ 応援、よろしくお願いします!(^^)!

宮古島ガールズバーリゾバ体験☆宮古島の夏といえばダイビング☆彡

こんにちわ♪
宮古島ガールズバー、昨日もたくさんの方にいただきありがとうございます(^^♪
またのご来店をお待ちしています(^◇^)
宮古島リゾートバイトをしている方は宮古島を楽しんでますか~?☆彡

昨日はお店のお客さんに宮古島ダイビングをするためにやってきたという二人組のお客さんもいて5日ほど宮古島にいるそうです☆彡
もう今頃、宮古島の海で優雅に水中の散歩を楽しんでいるんでしょうか☆彡
私も今月はチャレンジしてみたいとおもいます(^◇^)

宮古島ダイビングも本当にいい思い出になりそうですよね(^◇^)
同じガールズバーで働いている女の子の中にもダイビング目的て宮古島リゾバを選んだ子もいるのでいろいろな情報をゲットしていたみたいです( *´艸`)

私もビーチのスポットとかいろいろ教えてもらえばよかったな☆彡
では、本日も宮古島ガールズバーのお仕事頑張ってきます(^^♪