ガールズバーリゾバ体験!宮古島リゾバBLOG

宮古島リゾートバイトで現在、頑張っています☆彡 リゾバはガールズバーを選びこれから宮古島のマリンスポーツを思いっきり楽しんできたいと思います♪ 応援、よろしくお願いします!(^^)!

宮古島ガールズバーリゾバ体験☆宮古島ドライブ☆彡

みなさん、こんにちわ♪
宮古島ガールズバー、昨日もたくさんの方に来ていただき宮古島ガールズバーも大盛況でした☆彡
とても楽しい夜を過ごせました(^^♪
また、遊びに来てくださいね♪

ついに8月になりましたね☆彡
みなさん、8月の宮古島を楽しむ準備はできてますか(〃゚д゚〃)
海でBBQやダイビングなどいろいろ予定が山積みの8月になるかと思いますがたくさん思い出を作っていきましょう(#^.^#)

今日は私は同じガールズバーの女の子と一緒に宮古島ドライブに出かけています(^^♪
友達も私もドライブが大好きでよくやってますが夏のドライブは今年が初になるので夏の宮古島を楽しんでます(^◇^)
では、これからブログ更新を頑張っていくのでよろしくお願いします☆彡