ガールズバーリゾバ体験!宮古島リゾバBLOG

宮古島リゾートバイトで現在、頑張っています☆彡 リゾバはガールズバーを選びこれから宮古島のマリンスポーツを思いっきり楽しんできたいと思います♪ 応援、よろしくお願いします!(^^)!

宮古島ガールズバーリゾバ体験☆久々に手作り宮古そば☆彡

こんにちわ♪
宮古島ガールズバー、昨日もたくさんの方にいただきありがとうございます(^^♪
またのご来店をお待ちしています(^◇^)
宮古島リゾートバイトをしている方は宮古島を楽しんでますか~?☆彡

今日は私は久々に家でのんびりしてお昼は沖縄料理を作って食べました~(#^.^#)
みなさんも沖縄料理は作ったりしてますか☆彡
もちろんお出かけして沖縄料理を食べるのもいいですがせっかく宮古島までやってきたのですから自炊しながら沖縄料理も作れるようになるとさらに沖縄を楽しむことができます(^◇^)

今日、私が作って食べた沖縄料理が宮古そばです♪
宮古島の近くのスーパーで手軽に材料も手に入りますし何よりも一番、簡単かも知れません☆彡
みなさんもぜひ、沖縄料理にチャレンジしてみてください( *´艸`)
では、本日も宮古島ガールズバーのお仕事頑張ってきます(^^♪