ガールズバーリゾバ体験!宮古島リゾバBLOG

宮古島リゾートバイトで現在、頑張っています☆彡 リゾバはガールズバーを選びこれから宮古島のマリンスポーツを思いっきり楽しんできたいと思います♪ 応援、よろしくお願いします!(^^)!

宮古島ガールズバーリゾバ体験☆友達とビアガーデンへ☆彡

こんにちわ♪
宮古島ガールズバー、昨日もたくさんの方にいただきありがとうございます(^^♪
またのご来店をお待ちしています(^◇^)
そして、今日は前からずっといきたかった宮古島のビアガーデンへ行ってきました~☆彡

友達数人と一緒に飲むビールは本当に美味しいですね(^◇^)
野外でのビールだったのでいつもと違った飲みができるので本当に楽しみです☆彡
また一つ思い出を作っていきたいです( *´艸`)

今日は朝まで飲み明かしたいと思います♪
やっぱり夏のビールは良いですよね~(^_-)-☆
暑さも吹っ飛びます(^◇^)
みなさんも宮古島の夏の思い出をどんどん作っていきましょう☆彡

では、本日も宮古島ガールズバーのお仕事頑張ってきます(^^♪