ガールズバーリゾバ体験!宮古島リゾバBLOG

宮古島リゾートバイトで現在、頑張っています☆彡 リゾバはガールズバーを選びこれから宮古島のマリンスポーツを思いっきり楽しんできたいと思います♪ 応援、よろしくお願いします!(^^)!

宮古島キャバクラ体験☆友達とお散布♪

みなさん、こんにちわ♪
宮古島もう、暑くなり宮古島もすっかり夏ですね(^◇^)
最近は晴れ間も多くて天気のいい日が続いてますね♪

昨日は宮古島キャバクラには観光客も多くてびっくりでした(#^.^#)
新しい女のコも増え店内はさらに明るくにぎやかなお店でしたよ!(^^)!
そして、今日はとても天気も良くて気持ちいので少し午後からお散歩してきました☆彡
同じガールズバーの女の子でワンちゃんと一緒に暮らしている子もいて一緒にお散歩してきました(^^♪
のんびり二人と一匹でのお散歩です(#^.^#)

たまにはこんな楽しみ方も良いですね(^^♪
途中でカフェにより友達とおしゃべりを楽しみながらコーヒーを飲みながら会話を楽しみました☆彡
宮古島でリゾートバイトでペットも一緒にという子も多くて最近のリゾバはペットOKの寮も完備されててとても便利ですよ♪

みなさんもリゾバしたいけどペットも一緒にという方は必見です☆彡
では、また更新しますので読んでくださいね(^◇^)