ガールズバーリゾバ体験!宮古島リゾバBLOG

宮古島リゾートバイトで現在、頑張っています☆彡 リゾバはガールズバーを選びこれから宮古島のマリンスポーツを思いっきり楽しんできたいと思います♪ 応援、よろしくお願いします!(^^)!

宮古島ガールズバーリゾバ体験☆竜宮城展望台☆彡

みなさん、こんにちわ♪
宮古島の暑さにはだいぶ慣れてきましたか!(^^)!
昨日はガールズバーにはたくさんのお客さんに来ていただきありがとうございます(#^.^#)
宮古島の生活もだいぶ慣れてきて友達も増え、さらに宮古島リゾバが楽しくなってきました☆彡

今日は私は同じガールズバーで働いている女の子と一緒に宮古島ドライブにでかけました(#^.^#)
この前は佐和田の浜に行ってきたので今度は別の場所に行ってみようという話になり、竜宮城展望台に行ってみたいねって話になったので友達と一緒に行くことにしました☆彡

宮古島から来間島大橋を渡り無料で登れる展望台があるのでそこへ行ってきました~☆彡
ここの大橋から観る海もまた、伊良部大橋に負けず絶景ですよ(#^.^#)
そして、私たちはしばらく宮古島の青い海を眺め、展望台を目指しました♪

展望台についてからもそこに広がる景色は絶景で海から吹いてくる風がとても気持ち良くて友達としばらく何も話さず眺めて癒されていました(#^.^#)
本当に風が気持ちよくて最高なのでみなさんもぜひ、行ってみてください~( *´艸`)

では、これからブログ更新を頑張っていくのでよろしくお願いします!(^^)!