ガールズバーリゾバ体験!宮古島リゾバBLOG

宮古島リゾートバイトで現在、頑張っています☆彡 リゾバはガールズバーを選びこれから宮古島のマリンスポーツを思いっきり楽しんできたいと思います♪ 応援、よろしくお願いします!(^^)!

宮古島ガールズバーリゾバ体験☆宮古島観光~佐和田の浜☆彡

みなさん、こんにちわ♪
宮古島リゾバ体験中のみなさん、もう宮古島の海には入られましたか☆彡
6月になり暑さもますます、増してきましたが夏の予定は決めていますか(#^.^#)
もう、これからの季節だと観光客も増え予約などもいっぱいにってことになってしまうのでBBQの予約やダイビングの予約などを考えている人はお早めに~☆彡

昨日、私は同じ宮古島ガールズバーで働いている女の子と一緒に宮古島観光を楽しんできました(#^.^#)
車を借りてとりあえずドライブに出かけることに~☆彡
まだあまり宮古島での観光ができていないので昨日はすごく楽しみにしていました(^◇^)
友達ともあれこれどこに行こうか話しながら計画を立てていたのですごく楽しかったです!(^^)!

初めてのドライブで観光だったので友達とも大盛り上がりで楽しかったです( *´艸`)
ビーチにも行きたかったので伊良部島のビーチがおすすめだよってお客さんにも教えてもらい行ってみることにしてみました(^^♪
途中はお昼を近くで済ませ、伊良部大橋に向かい橋につくと一面、宮古島の綺麗な海を見渡すことができ友達と記念撮影などを楽しみました~☆彡

伊良部島では佐和田の浜というビーチを見つけてそこでしばらく友達とのんびり過ごすことにしました!(^^)!
海は透明度も抜群で人も割と少ない印象でのんびりすることがきましたよ(#^.^#)
みなさんもまだ、宮古島観光をしてない方は友達を誘って宮古島観光に出かけてみてはいかがですか( *´艸`)

では、これからブログ更新を頑張っていくのでよろしくお願いします!(^^)!