ガールズバーリゾバ体験!宮古島リゾバBLOG

宮古島リゾートバイトで現在、頑張っています☆彡 リゾバはガールズバーを選びこれから宮古島のマリンスポーツを思いっきり楽しんできたいと思います♪ 応援、よろしくお願いします!(^^)!

宮古島ガールズバーリゾバ体験☆宮古島生活も慣れてきました☆彡

こんにちわ♪
宮古島ガールズバーでリゾバを始めて生活にも余裕がでてきました(^◇^)
今は少しづつですが宮古島を買い物がてら散歩したり宮古島の街を楽しんでます☆彡
宮古島にも慣れてきて一人でもあちこち行くようになり今度は同じガールズバーで働いている女の子同士で海にでも行きたいですね☆彡

もう、夏も目の前なので今から計画をいろいろ立てていきたいです(^◇^)
お店にご来店してくれるお客さんの中にも観光で宮古島に来ている人も多くて本当に宮古島は人気のあるリゾート地なんですね!(^^)!
みんなも楽しんでいるようです(#^.^#)

今日もいろいろ宮古島探検に出かけてみようかと思います♪
今度は映画館などにも行って久々に映画でも観たいのでついでに散歩に行ってきたいと思います(#^.^#)
では、本日も宮古島ガールズバーのお仕事頑張ってきます(^^♪