ガールズバーリゾバ体験!宮古島リゾバBLOG

宮古島リゾートバイトで現在、頑張っています☆彡 リゾバはガールズバーを選びこれから宮古島のマリンスポーツを思いっきり楽しんできたいと思います♪ 応援、よろしくお願いします!(^^)!

宮古島ガールズバーリゾバ体験☆宮古島リゾバで思い出つくり☆彡

みなさん、こんにちわ♪
私は宮古島のリゾートバイトでガールズバーを体験中です♪
宮古島は昔から大好きでいつか住んでみたいとずっと思っていました(#^.^#)
マリンスポーツが大好きでマリンスポーツを楽しみながらのリゾバ生活に憧れそして、宮古島リゾートバイトを始めることにしました☆彡

宮古島ではダイビングやジョットスキー、最近ではSUPにもチャレンジしてみたいと思ってます(#^.^#)
宮古島リゾートバイトで誰でも気軽に楽しむことができるのでこれから本当に楽しみですね!(^^)!
ガールズバーでのリゾバが決まり、いろいろ宮古島のマリンスポーツを調べてみると世界で今、話題のフライボードも体験できるそうでぜひ、やってみたいですよね☆彡
南国の島の海が大好きな人は絶対、宮古島リゾバはおすすめですよね!(^^)!

実際、宮古島リゾートバイトを選ぶ人は海が大好きな人ばかりみたいです☆彡
私の働いているガールズバーの女の子の中にはウミガメと一緒に泳げるツアーなどにも参加してマリンスポーツを楽しんだ子もいるみたいで羨ましいですね!(^^)!

私も今年の夏はウミガメとも泳いでみたいですね(^◇^)
これからみんなに負けないくらいたくさん、思い出を作っていきたいと思います♪
では、これからブログ更新を頑張っていくのでよろしくお願いします!(^^)!